もちのシャドール考察

遊戯王考察してます。気になることはこちらまでお気軽にどうぞ→@MidrashRio18

2020-01-01から1年間の記事一覧

炎と地も登場したシャドールさん

お久しぶりです、もちです。毎回これから始めていて恥ずかしい限りでございます。多忙と言えば多忙、暇と言えば暇という、ただただ時間管理が下手くそな私でございます。もうちょっとメリハリきいた生活すれば人間力も向上するのでしょうが、まだまだ未熟な…

How to touch Shaddolls to your deck.

For Japanese: この記事は全編英語です。前々回の「新・シャドール出張セット一覧」の自己英訳であり真新しい内容はございませんので、英語を読むと死にそうになる方はお読みにならないほうが良いと思われます。 Hello everyone. Welcome to my weblog. I am…

シャドールも墓地融合が自前でできるんだ!!

皆様ごきげんよう、もちです。遊戯王もいよいよ11期、あとどれだけ続くブランドなのか楽しみでなりませんね。私が生きている間に終焉を迎えてしまうことがないのを祈っておりますが、こればかりは明日の話どころではないので鬼が雁首揃えて大爆笑してしま…

新・シャドール出張セット一覧

三本立てで連続投稿するつもりでした、多忙と無精で遅れてしまい申し訳ありません。もちです。最後の矢は最も需要があった「出張セット」についてです。シャドールは昔から出張性能も高かったわけですが新規の登場で難しく感じる方も増えてきたことでしょう…

ウェンディで出すのは誰が良いのか

皆様こんにちは。呑気にカキカキ、もちでございます。読者の皆様を飽かせぬよう定期更新をしたいのは山々ですが恥ずかしながら私の脳では思い付いた時しか書けないのでございます。しかし此度の新規を受けて自分の中で考察を深め、それらを皆様にお見せする…

エリアル覚え書き

遊戯王できる環境に帰って来られました、もちです。ニュースも遊戯王の環境も一色に染まっているこのご時世ですが、当記事で扱うのもまたいつものように、文章一色に染まっている考察になります。 今回取り扱いますのは《影依の巫女 エリアル》。新しく登場…